2009年03月30日

星2車の中での2人星2

昨日は顔1の祖父おじいさんのお墓参りへ…ポリスポリス

もちろん、ジャック&ティアも一緒キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

約二時間のドライヴ車ダッシュダッシュ

車中のジャックは八分音符八分音符


お外を眺めてルンルン気分光るハート光るハート光るハート



そして帰りは………「!?」

ちょっとお疲れ気味雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

はしゃぎ過ぎちゃったカナほえーほえー

そうそう忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

ティアちゃんは………「!!」「!?」

行きも帰りも良く寝てました眠い眠い眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

きっと、車の揺れが気持ち良かったのネェ目がハート目がハート
posted by はっち at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

星2今日は2人ともほえー……星2

またまたテ−ブルの上で寝ています眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)



テ−ブルの上でも微妙なこの距離青ざめ青ざめ上矢印1上矢印1



ジャックは、もう夢の中かな………てれてれてれてれ



ティアは、足だけ顔1の体に乗せてます雫(涙・汗)雫(涙・汗)

随分、器用な寝方するのね人差し指サイン

少しでもジャックの近くが、いいのかしら「!?」「!?」
posted by はっち at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

星2頭隠して尻隠さず……雫(涙・汗)星2

まさに、この事を言うんですねチュー2チュー2

お股、全開だし………雫(涙・汗)これでも、女の子です困り困り
ティアちゃん雫(涙・汗)足つかれないのぉ………「!!」「!?」ショッキングショッキング
posted by はっち at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

