2009年05月31日

星2狙ってる青ざめ星2

それは………下矢印1下矢印1



みかんゼリ−みかん

顔1が食べるのを待ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)

ジャック食いしん坊の悪魔に変身悪魔

猟犬『早く食べないかなぁ……』八分音符

何気にそっぽを向いてるけど、開けた途端に目の色が変わりますチュー2

何でも欲しがるジャックなのでした人差し指サイン
posted by はっち at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

星2最近のお気に入りは「!?」星2

これ、ブ一メラン顔1(うれしいカオ)



これで遊んでます八分音符

投げてもらうのをまっていたり……びっくりびっくり



引っ張りっこしたり……顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)



もうソフトクリ−ムは、卒業かしら「!?」「!?」
posted by はっち at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

星2助けてぇダッシュダッシュ雫(涙・汗)雫(涙・汗)星2



降りられなくなっちゃった?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みたい……青ざめ青ざめ

顔1が二階へ行く時、一緒に上がって行ったのは良いけど降りることが出来な

いジャック………人差し指サイン

落ちたら大変ショッキング

結局、抱っこして降ろしました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

もぉ勝ち誇り

降りられないなら上がらなきゃいいのにィ……顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)
posted by はっち at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

