2009年06月30日

星2取らないでぇあせあせ(飛び散る汗)星2

猟犬『私の靴下取らないでぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



小顔『ティアのじゃ、ないよ人差し指サイン顔1のだよ』

猟犬『違うよ怒り(ムカッ)私のだもん……勝ち誇り 早く、引張りっ子しよっ光るハート光るハート



相変わらず、靴下大好きティアでした顔1(うれしいカオ)
posted by はっち at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

星2いい枕だぁ〜〜光るハート光るハート星2

ジャックは何処で寝ているでしょうかぁ「!?」「!?」



正解は……下矢印1下矢印1




小顔の足でした八分音符八分音符



猟犬『何、見てるんだよぉ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)寝れないだろ勝ち誇り勝ち誇り

小顔『ずっと、同じ体勢なので足がしびれちゃったよ雫(涙・汗)

どいてと言っても、どいてくれないジャック……ほえー

仕方ない……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう少し、このままで居るかぁ……顔4(つかれたカオ)
posted by はっち at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

星2遊んだ後は……「!?」星2

只今、ジャックとボ−ル遊び中サッカー



ボ−ルが、唾液でベチョベチョ………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

素直に渡してくれれば良いのに……涙ぽろり

なかなか渡してくれないジャック雫(涙・汗)雫(涙・汗)

引張りっこが、したいの……?

ボ−ル投げが、したいの……?

どっちかしら「!?」「!?」

結局、引張りっこ&ボ−ル投げ両方、やりましたチュー2

遊んだ後は人差し指サイン



寝てます眠い眠い

お股全開で……青ざめあせあせ(飛び散る汗)

失礼致しましたポリス
posted by はっち at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

