2009年07月29日

星2光るハート光るハートお気に入りの場所光るハート光るハート星2

最近のティアのお気に入りの場所ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



ソファとプ一さんくまの間に顔を挟んで寝てます泣き笑い



暗くて寝やすいのかも……八分音符
posted by はっち at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

星2暑がりジャック熱あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)星2



ヒエピタシ−トから動かない泣き笑い泣き笑い

ジャックには、ちょっと小さいかな……「!?」「!?」

でも、うまく足と手を中に入れて寝ています顔1(うれしいカオ)

器用だなぁ八分音符
posted by はっち at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

星2婦人服夏服婦人服星2

去年に買ったティアの洋服婦人服

猫キティちゃん猫



着れました手(チョキ)手(チョキ)

去年より、一回り大きくなったので着れるのか心配でしたが……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫そうOK!OK!

猟犬『どうかしら……「!?」似合うかしら……「!?」「!?」



きらきらセクシィポ−ズきらきらで、決めてるティアでした目がハート
posted by はっち at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

