2009年08月31日

星2大運動会ダッシュダッシュ星2

昨日、今日と台風でお外へ行けず涙ぽろり

今は、2人ともお家の中を走り回っています猟犬猟犬ダッシュ



ボ−ルを持って2人で追いかけっこマラソンダッシュダッシュ

少しでもストレス解消できれば良いのだけどなぁ八分音符




あ〜あほえーティア疲れて頭隠しちゃったぁ……

っていうより、飽きたのかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

星2逃走中マラソンダッシュダッシュ星2



顔1の靴下を持って逃げ回ってますポリスポリス

それを追い掛け回す顔1ダッシュダッシュ

逃げ回るティア猟犬ダッシュダッシュ

楽しそう光るハート光るハート

でも、顔1の顔は必死でした雫(涙・汗)雫(涙・汗)
posted by はっち at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

星2ピクニック星2



猟犬昨日は、ちょっと涼しかったので、久々にながぁ〜〜〜〜いハートお散歩に連れてってもらったんだよ犬(プードル)ダッシュダッシュ八分音符

水筒とおやつドーナツ持ってピクニック気分ハート





でも、3時間ぐらい歩くと歩く人犬(プードル)ダッシュダッシュダッシュダッシュ

父ちゃんが顔1あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)雫(涙・汗)ヘロヘロで・・・・汗であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)びしょびしょになっちゃった猟犬雫(涙・汗)

運動不足なんじゃない?猟犬雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

でも、楽しかったなぁ〜ハート
posted by はっち at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

