2009年09月30日

星2何してるの…「!?」「!?」星2

ティアが小顔の隣に座って固まってるびっくり



何してるのと思ったら……下矢印1



またまた恒例のガムを独り占め泣き笑い

ジャックの分まで取ってしまい取られないよう一生懸命守ってます雫(涙・汗)雫(涙・汗)



猟犬『お願いだからゴメン/お願いわたしのガム取らないでねぇ』



困った子だなぁ顔4(つかれたカオ)
posted by はっち at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

星2秋の収穫やきいも星2

やきいもやきいもさつまいもやきいもやきいも



大収穫とまでは、いかないけどまずまずでしょうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



ジャック&ティアもお手伝いダッシュダッシュ

ティア猟犬『穴掘りなら任せて人差し指サインいつも鍛えてるから』

一方、ジャックは……下矢印1



早くも食べたそうな感じ……泣き笑い泣き笑い

この後、蒸かして食べましたやきいも

お手伝いご苦労様でしたポリス
posted by はっち at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

星2くちゃい言わざる星2

ので今日はこれ下矢印1



拭くシャンプ−エステ



おっとぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジャック君、感づいた様子泣き笑い泣き笑い

逃げようとするけど顔1に追いかけられ確保ポリス




きらきらきらきらキレイ、キレイになろうねきらきらきらきら
posted by はっち at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

