2009年12月24日

星2ティア猟犬VS(バーサス)わたし小顔星2



ムキになってティアが引っ張っているぞぉ勝ち誇り

だんだん近くに寄ってきたらこんなんなりましたびっくり



ちかっ雫(涙・汗)雫(涙・汗)近すぎる雫(涙・汗)雫(涙・汗)

しかもはみ出てんじゃん……泣き笑い泣き笑い

この勝者は、一応ティア猟犬にしておきましょう八分音符
posted by はっち at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

星2おそろいのてれてれ星2



お洋服婦人服ダウンジャケットを着てお散歩中犬(プードル)ダッシュダッシュ



去年買ったのでジャックには、ちょっとピチピチっぽい……ショッキング



おっびっくりティアがソワソワし始めた「!?」「!?」ウンチマークカナ「!?」「!?」

今日は寒かったけど2人とも元気元気力こぶ力こぶ



いつもより長めのお散歩がよっぽど嬉しかったみたいで2人とも大興奮泣き笑い

良かった良かったキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
posted by はっち at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

星2今日のワンコ猟犬猟犬星2

お庭で遊んでいるジャック&ティア足跡(犬)


我が家のドッグランマラソンダッシュダッシュで走り回っていますポリス

おっびっくり誰か来たみたいだぞぉ八分音符


ジャックがじっとみてる泣き笑い泣き笑い

その頃ティアは……「!?」「!?」



この前、芋堀した時に残っていた芋をくわえ逃走中マラソンダッシュダッシュ

顔1が懸命になって追いかけてます泣き笑い

なんかその姿がティアに、からかわれいい様にティアに遊ばれてるみたいチュー2チュー2
posted by はっち at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

