2010年02月22日

星2静かだな〜〜ぁチュー2星2



2人でおとなしくガムを噛んでる食事2



このガムは、ササミが巻いてあるから夢中になってササミを食べている二人電球

静かになって丁度良いな泣き笑い泣き笑い
posted by はっち at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

星2NEWな服婦人服星2

猟犬猟犬2人おそろいで買った洋服猟犬猟犬



ティアが赤で、ジャックがオレンジ色婦人服顔1(うれしいカオ)

てんとう虫が付いていて可愛いのテントウムシ

ジャックの写真取るの忘れちゃったぁ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
posted by はっち at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

星2見られてる青ざめ星2

な〜んか、遠くから熱〜い視線が……炎



ジャックでした顔1(うれしいカオ)

ゲ−ムで遊んでいる顔1に相手にされず少々ふてくされている様子指差し確認右指差し確認左

リビングにいる小顔の事をず〜っと見ている感じ雫(涙・汗)雫(涙・汗)

いじけ虫のジャックも可愛いなぁ光るハート光るハート
posted by はっち at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

