2011年06月18日

ちょっと、お庭遊び\(^o^)/

わーい(嬉しい顔)少し、晴れてるよ晴れ黒ハート

ジャック君達が、アピールしてます黒ハート

ハイハイたらーっ(汗) お庭に出たいんでしょ黒ハート



image/2011-06-12T13:04:40-3.jpg

ティアちゃんとモモちゃんしかいないexclamation&question

ジャック君は・・・・・exclamation×2


image/2011-06-12T13:04:40-1.jpg


犬ちょっとぉ〜〜たらーっ(汗) キングあせあせ(飛び散る汗)どいてくれないかなあせあせ(飛び散る汗)

外に出れないよたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)まだ、小さいキング君・・・・・・

お庭で遊ぶ、ティアちゃん達が羨ましいみたい・・・・・

わーい(嬉しい顔)キング君とマーチ君黒ハート少し、雨で濡れてるので、お家で遊びなさい黒ハート


image/2011-06-12T13:04:40-2.jpg


マーチ君は、諦めてお昼ねタイム眠い(睡眠)

でも、キング君は・・・・三匹が、遊んでるのを・・・・・ずっと見てましたたらーっ(汗)

ちょっと、可哀想かなふらふら

次、晴れたら黒ハート みんなで、お庭に出ようね黒ハート



posted by はっち at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ティアちゃん・キング君・マーチ君の日(*^_^*)

今日は、ティちゃんの嫌いな日ですわーい(嬉しい顔)


ワクチンの日ですexclamation×2 病院が、怖いみたい・・・・・ふらふら

ティアちゃんが、気が付かないように・・・・・・

5匹全員で出発exclamation×2exclamation×2

ところが・・・・病院が近ずくと・・・・・

ティアちゃんもうやだ〜(悲しい顔) 大パニックたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

犬ジャック君、心配そうに・・・窓から見てます黒ハート

image/2011-06-12T13:10:20-4.jpg

何とか、無事にワクチンが終わり・・・・車の中たらーっ(汗)

image/2011-06-12T13:10:20-3.jpg

image/2011-06-12T13:10:20-1.jpg

ティアちゃんは、怖かったのかたらーっ(汗) 車の椅子の下で震えてます・・・・ふらふら

写真も、無理そうでした失恋

ちょっと、可哀想だけど・・・

ワクチンは、大事なんだよ黒ハート ティアちゃん黒ハート

キング君とマーチ君は・・・何事もなかったみたいに、一回目のワクチン終了るんるん

あと、二回ですねexclamation×2 お金かかるなぁ〜〜がく〜(落胆した顔)




posted by はっち at 14:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

居場所がないよぉ〜

HI3H0100.jpg



泣き笑いキングとマーチに追いかけられてる、ジャック君雫(涙・汗)

だんだん、居場所がなくなってきたのか?

ほえー台所に逃げてきます雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

猟犬なんだょ〜!
僕、ゆっくりしたいんだよぉ〜雫(涙・汗)

でも・・・・。
台所は、ちょっと暑いみたいです。
なんだか、可哀想になってきたので顔3(かなしいカオ)

うっしっし台所に、ジャック君のスペースを作りましたドキドキしているハート

これで、マッタリ出来るかな?

んっ?

目がハート気に入ったみたいですドキドキしているハート

よかったドキドキしているハート
posted by はっち at 19:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

