2011年07月18日

キング・マーチ君の二回目ワクチン絓

HI3H0124.jpgHI3H0122.jpgHI3H01210002.jpg
お久しぶりですにこにこ

最近・・・パソコンの調子が悪いあせあせ(飛び散る汗)

もうあせあせ(飛び散る汗)古いからかな困り

てな訳で、携帯電話でのブログ、挑戦ですハート

今日は、キング君とマーチ君のにこにこ
二回目のワクチンです手(チョキ)

何も知らずに、いつもどうり走り回る二匹「!!」

うっしっしイヒヒ・・・もうじき・・・泣くんだからハート

猟犬んっ?なんか?おかしくない?

にこにこあらっ?
なんか・・・気がついたみたいだねハート
でも、もう遅いのだハート

車ダッシュダッシュダッシュ無理やり車に乗せて・・・病院にGO「!!」「!!」「!!」「!!」

無事あせあせ(飛び散る汗)二回目のワクチンも終えて・・・車の中の二匹ですハート

困り帰り道、車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
車に酔ったのか?
戻してしまった二匹雫(涙・汗)

青ざめ車が、く・くさい雫(涙・汗)

てれてれでもハート
家お家にかえると、いつものわんぱくな二匹になりましたハート

困りキング君、マーチ君あせあせ(飛び散る汗)・・・注射器(血)注射したんだから・・・あまり、はしゃがないのあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 18:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

