2010年03月27日

星2ドッグランへGO八分音符星2

猟犬最近、遊んでくれなくてつまらないよぉ雫(涙・汗)
顔1小顔なんか忙しかったからなぁ〜困り
よぉ〜し!行くか!ドッグランうっしっし










にこにこ楽しいそうだなぁ〜ハート


顔1ジャック!待ってくれぇ〜〜〜〜雫(涙・汗)うぅ〜〜もうヘロヘロだよ雫(涙・汗)
小顔アハハハ・・・・
また来ようね八分音符



ウンチマーク


顔1小顔コラ怒り(ムカッ)ジャック!雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)困り
posted by はっち at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッグラン、楽しそうに走ってますね八分音符
一緒に遊んでるとヘロヘロになっちゃいますよね泣き笑い
Posted by こずえ at 2010年04月01日 21:51
ご無沙汰しておりますきらきら

ジャックくん、ティアちゃん、ドッグランいいねぇハート3(大きい&小さい)たくさん遊びましたか?うっしっし


凄く広いドッグランですねてれてれ羨ましいですハート3(大きい&小さい)
Posted by めぐてぃ at 2010年04月16日 03:25
きらきらこずえサンへきらきら

大変、ご無沙汰してますポリス

ドッグラン、かなりはまってます顔1(うれしいカオ)

ジャックも、はじけまくってます顔1(うれしいカオ)

ティアは……チョット、ビビってる感じかな雫(涙・汗)雫(涙・汗)
Posted by はっち at 2010年05月05日 21:56
きらきらめぐてぃサンへきらきら

ホントご無沙汰ですね「!!」「!!」

ドッグラン小顔もかなりはまってます八分音符

のびのび遊んでいる二人を見てると嬉しくなっちゃいます目がハート

ティアは少しビビってる感じだけど雫(涙・汗)

まぁ徐々に慣れてくれれば良いかな顔1(うれしいカオ)
Posted by はっち at 2010年05月05日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

