2010年03月09日

星2寝てるの??星2

だいぶ久々の更新(UP!)になってしまった青ざめ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印



ティアが小顔の膝の上で寝ている……??

イヤ、目があいてるから起きてるな「!!」「!!」

耳がピ−ンと立っているから話を聞いているのかもびっくり

ティアの悪口は言えないなぁ言わざる
posted by はっち at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアちゃんハート3(大きい&小さい)
膝の上でまったりして気持ちよさそうだねてれてれ
寝てても耳だけはピ〜ンと立てて聞いてるんだねびっくり
げんも寝たふりして聞いてそうあせあせ(飛び散る汗)
気をつけないといけないですね泣き笑い
Posted by こずえ at 2010年03月10日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183406863

この記事へのトラックバック
リンク集
×

