2010年02月08日

星2見られてる青ざめ星2

な〜んか、遠くから熱〜い視線が……炎



ジャックでした顔1(うれしいカオ)

ゲ−ムで遊んでいる顔1に相手にされず少々ふてくされている様子指差し確認右指差し確認左

リビングにいる小顔の事をず〜っと見ている感じ雫(涙・汗)雫(涙・汗)

いじけ虫のジャックも可愛いなぁ光るハート光るハート
posted by はっち at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますきらきら


ジャックくん可愛いてれてれそんな瞳で見つめられたら、ぎゅーってしちゃうハート3(大きい&小さい)

はっちさんもメロメロですねてれてれ
Posted by めぐてぃ at 2010年02月09日 07:22
可愛いね〜ハート3(大きい&小さい)
ジャックくん、かなりふてくされてそうですねうっしっし
つまんないよ〜雫(涙・汗)って感じかなてれてれ
Posted by こずえ at 2010年02月09日 10:33

はぅびっくりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

遠いところから、しっかり見てますねぇ目
遊んでほしい雰囲気をかもしだしてる感じですねてれてれ

かわいいですきらきらきらきらきらきら
Posted by きいちご at 2010年02月09日 13:45
きらきらめぐてぃサンへきらきら

はいキャラクター(挙手)メロメロです顔1(うれしいカオ)

ふてくされているジャックも大好きです八分音符

おもいっきり親バカです泣き笑い
Posted by はっち at 2010年02月15日 19:58
きらきらこずえサンへきらきら

猟犬も、つまらない時はホントつまらない顔をしてますねびっくり

一緒に遊んでいるとホント嬉しそうな顔をしています顔1(うれしいカオ)

私達人間と一緒で表情豊かです八分音符
Posted by はっち at 2010年02月15日 20:01
きらきらきいちごサンへきらきら

遊んでもらいたい光線をだしてました泣き笑い

それでも遊んでくれないと自分から仕掛けてきます顔1(うれしいカオ)

何て奴だぁ雫(涙・汗)雫(涙・汗)
Posted by はっち at 2010年02月15日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

