2011年06月06日

居場所がないよぉ〜

HI3H0100.jpg



泣き笑いキングとマーチに追いかけられてる、ジャック君雫(涙・汗)

だんだん、居場所がなくなってきたのか?

ほえー台所に逃げてきます雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

猟犬なんだょ〜!
僕、ゆっくりしたいんだよぉ〜雫(涙・汗)

でも・・・・。
台所は、ちょっと暑いみたいです。
なんだか、可哀想になってきたので顔3(かなしいカオ)

うっしっし台所に、ジャック君のスペースを作りましたドキドキしているハート

これで、マッタリ出来るかな?

んっ?

目がハート気に入ったみたいですドキドキしているハート

よかったドキドキしているハート
posted by はっち at 19:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キングくん、マーチくんは元気いっぱいなんだね!!
ジャックくん、追いかけられてお疲れかな?
マッタリする場所ができてよかったね(*´∀`)ノ
Posted by こずえ at 2011年06月06日 21:01
いつも元気な ▽・w・▽ 達ですね ☆彡
ジャック君 子供達に負けるな 
(,,゚Д゚) ガンバレ!
将来の 旦那を見ているようで・・・
ジャックく君には 頑張って欲しい (^。^;)
Posted by 天使の望瑞(のぞみ) at 2011年06月07日 16:26
こんばんは☆
ジャックく〜んよかったねぇ!
ジャックくんのスペース作ってもらえて♪
たまには1人でのんびりしたいですよねぇ!!

ファンブログ消えちゃったんですか?
ほんと残念。今までのブログも消えちゃったんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by aki at 2011年06月07日 22:38
おはようございます (*´∀`*)
みなさん & ▼・ェ・▼ 元気ですか?!
Posted by 天使の望瑞(のぞみ) at 2011年06月11日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

