2011年06月12日

ティアちゃん・キング君・マーチ君の日(*^_^*)

今日は、ティちゃんの嫌いな日ですわーい(嬉しい顔)


ワクチンの日ですexclamation×2 病院が、怖いみたい・・・・・ふらふら

ティアちゃんが、気が付かないように・・・・・・

5匹全員で出発exclamation×2exclamation×2

ところが・・・・病院が近ずくと・・・・・

ティアちゃんもうやだ〜(悲しい顔) 大パニックたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

犬ジャック君、心配そうに・・・窓から見てます黒ハート

image/2011-06-12T13:10:20-4.jpg

何とか、無事にワクチンが終わり・・・・車の中たらーっ(汗)

image/2011-06-12T13:10:20-3.jpg

image/2011-06-12T13:10:20-1.jpg

ティアちゃんは、怖かったのかたらーっ(汗) 車の椅子の下で震えてます・・・・ふらふら

写真も、無理そうでした失恋

ちょっと、可哀想だけど・・・

ワクチンは、大事なんだよ黒ハート ティアちゃん黒ハート

キング君とマーチ君は・・・何事もなかったみたいに、一回目のワクチン終了るんるん

あと、二回ですねexclamation×2 お金かかるなぁ〜〜がく〜(落胆した顔)




posted by はっち at 14:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクチン接種、お疲れさまでした。
ティアちゃん、病院嫌いなのによく頑張ったね。
げんも注射は苦手…
でも、ワクチン大事だからね(*´ー`*)
大変だけどキングくんマーチくん、あと2回頑張ってね!!
Posted by こずえ at 2011年06月12日 15:32
こんばんは☆
ティアちゃん頑張ったんですね!
やっぱわんちゃんでも
注射はいやなんですね。
でもワクチンはワンちゃんのためですもんね!

私もドッジボール苦手でした。
応援はかなり熱くなってしまいました!!
Posted by aki at 2011年06月13日 20:31
こんにちは ヽ(*´∀`)ノ
ティアちゃん 注射 怖かったんですね (^。^;)
よく 頑張った!!

▼・ェ・▼ ちゃん 5匹の ワクチンも大変ですね・・・

Posted by 天使の望瑞(のぞみ) at 2011年06月21日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

