2011年07月04日

誰のおしり?

夕方になり、だいぶ涼しくなってきたわーい(嬉しい顔)

んっexclamation×2誰か、外を覗いてるexclamation&question

お尻だけ見えてるわーい(嬉しい顔)


image/2011-07-03T19:18:37-1.jpg


誰だろうexclamation&question

よぉ〜〜く見ると・・・・・・


ひらめき

image/2011-07-03T19:18:37-2.jpg

ティアちゃんだ黒ハート

涼しくなったんで、お外の空気吸ってたんだね黒ハート

わーい(嬉しい顔)涼しいexclamation&question

最近は、お散歩も、暑そうにしてるもんねたらーっ(汗)

ジャック君達は、冬より、夏のほうが・・・・苦手みたいですたらーっ(汗)



posted by はっち at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです☆
ほんと天気いいのはいいんですが
暑いですよねぇ。
ジャック君たちもきっと
肉球が熱いんじゃないかなぁと心配です。

夜はまだ過ごしやすいですね。
はっちさんジャック君ファミリー!
暑さに気をつけてくださいね!!
Posted by aki at 2011年07月04日 21:53
お尻だけ見えて可愛いですね(≧∀≦)
暑いと散歩も大変ですよね!!
げんも暑いのはすごく苦手みたいです(^∀^;)
Posted by こずえ at 2011年07月05日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

