2011年08月22日

ジャックとティアのお風呂の日

HI3H0145.jpgHI3H0141.jpgHI3H0142.jpg



お久しぶりですにこにこ

携帯電話でのブログ・・・苦手ですほえーあせあせ(飛び散る汗)

ついつい、サボってしまうあせあせ(飛び散る汗)

うっしっし今日は、ジャック君とティアちゃんの温泉お風呂の日ですハート

ショッキングまた、暴れん坊になるんだろうなぁ〜〜雫(涙・汗)

猟犬んっ!

何か、嫌な気配がするぞ「!?」

顔1そぉ〜っと、近寄れば八分音符

猟犬!!!!!!

ヤバイ!犬(プードル)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

顔1・・・クソッ怒り(ムカッ)

ばれたかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

犬(プードル)ダッシュダッシュダッシュダッシュマラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

顔1やっとあせあせ(飛び散る汗)捕まえたぞ怒り(ムカッ)ジャック八分音符

猟犬た・助けて捜索(SOS)捜索(SOS)捜索(SOS)

顔1・・・暴れるなよあせあせ(飛び散る汗)

猟犬ヒィ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

小顔また、始まったよ泣き笑い

慣れないなぁあせあせ(飛び散る汗)

ジャック八分音符頑張ってにこにこ

猟犬・・・雫(涙・汗)

顔1雫(涙・汗)

な・何とか終わったよ雫(涙・汗)
疲れた困り

猟犬俺も、疲れたよあせあせ(飛び散る汗)

小顔ハイハイにこにこ

2人とも、お疲れ様でしたうっしっし

顔1猟犬ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

小顔ちなみに、ティアちゃんハートは、いつもどうり、お利口さんでしたハート
posted by はっち at 12:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

涼しいなぁ〜

HI3H0129.jpgHI3H0130.jpgHI3H0131.jpgHI3H0132.jpgHI3H0133.jpg



にこにこ今日は、何かハート

涼しいねぇ〜八分音符

猟犬じゃあ〜〜八分音符
遊んで八分音符遊んでよぉ〜八分音符

困りさ・流石に・・・お前達・・・5人は・・・・ あせあせ(飛び散る汗)

電球雨に濡れてた、庭も乾いたみたいだし八分音符

みんな、お庭に出る?

猟犬出るハート

早くハート早く開けてハート

うっしっしハイハイ八分音符
みんな!!!遊んでおいで八分音符

犬(プードル)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

犬(プードル)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

・・・・・・ウンチマーク・・・・・・

困り雫(涙・汗)

犬(プードル)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

泣き笑いお庭に、ウンチマークが3つ・・・

まぁ〜いいかハート
みんな、楽しんでるしねにこにこ

散々、遊んだ5人は・・・・

猟犬眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

疲れたのかなハートそのあと爆睡してましたてれてれ

さて、ウンチマーク片付けなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ティアちゃん・・・

HI3H0126.jpgHI3H0127.jpg


困りちょっと・・・ティアちゃんあせあせ(飛び散る汗)

どこに、登ってるのあせあせ(飛び散る汗)

危ないよぉ〜〜泣き笑い雫(涙・汗)

知らないうちに、椅子右矢印1テーブル右矢印1ゲージの上に・・・雫(涙・汗)

泣き笑い眠そうな顔して、どこ行くかと思えば・・・雫(涙・汗)

猟犬何か、ココ・・・フカフカしてて、気持ちいいなぁ光るハート
ココで、寝ようっと・・・猟犬眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

てれてれんっ!!

ハンモック????

ショッキングって、落ちちゃうよぉ〜〜〜!

猟犬う・うるさいなぁ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

にこにこ本当に・・・寝ちゃったよ雫(涙・汗)
落ちても、知らないからねあせあせ(飛び散る汗)

しばらく・・・そこで、寝てました泣き笑い
ヤレヤレですてれてれ
posted by はっち at 13:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

