2011年06月05日

ジャック君ファミリーです

もう、知ってるよって人にも改めて黒ハート

ジャック君ファミリーです黒ハート



image/2011-06-05T13:15:23-3.jpg

僕が、ジャックです手(チョキ)宜しくね黒ハート一応リーダーなんだよ・・・僕るんるん



image/2011-06-05T13:15:23-2.jpg

私は、ティアです黒ハートジャックの妻です黒ハート宜しくね揺れるハート


image/2011-06-05T13:15:23-5.jpg

僕、キングだよぉ〜犬ジャックとティアの息子です。


image/2011-06-05T13:15:23-4.jpg

僕、マーチって言います。同じく、ジャックとティアの息子です黒ハート


image/2011-06-05T13:15:23-1.jpg


ラストに、私はモモです揺れるハート養子です黒ハート私だけ、チワワなんで、ちょっと・・・寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)


わーい(嬉しい顔)てな感じのワンちゃん家族でするんるん

とりあえず、かるぅ〜く、ジャック君ファミリーの紹介でした。

宜しく、お願いします黒ハート


posted by はっち at 13:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

HI3H0081.jpg
テスト
posted by はっち at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

星2ドッグランへGO八分音符星2

猟犬最近、遊んでくれなくてつまらないよぉ雫(涙・汗)
顔1小顔なんか忙しかったからなぁ〜困り
よぉ〜し!行くか!ドッグランうっしっし










にこにこ楽しいそうだなぁ〜ハート


顔1ジャック!待ってくれぇ〜〜〜〜雫(涙・汗)うぅ〜〜もうヘロヘロだよ雫(涙・汗)
小顔アハハハ・・・・
また来ようね八分音符



ウンチマーク


顔1小顔コラ怒り(ムカッ)ジャック!雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)困り
posted by はっち at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

