2010年01月18日

星2新しい枕NEW星2

2人に一個ずつ買いました八分音符

ジャックには、ちょうど良さそう光るハート



ティアには……雫(涙・汗)雫(涙・汗)

かなり高かったみたい……泣き笑い



正面から見るとこんな感じチュー2



無理して使ってくれてありがとっ光るハート光るハート
posted by はっち at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

星2べェ〜からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)星2

したまま寝てるぅあかんべーびっくり



いっつも、ちょびっとだけあかんべーを出して寝てるティア猟犬



口にしまりがないのかなぁ泣き笑い泣き笑い
posted by はっち at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

星2美味しそうゴハン1星2

ジャックがまた狙ってる目目



テ−ブルの上にあるりんご青りんご

ジャックは果物が大好き光るハート光るハート

りんごも、柿も、桃も、バナナも大好き光るハート光るハート

ただ単にいやしいだけなんだけどね泣き笑い泣き笑い



猟犬『早くちょうだよぉ』

と、催促してきたぞチュー2チュー2

今年も、いやしいジャック君健在です手(チョキ)
posted by はっち at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

